2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

枷を外した紅い獣

モデルグラフィックス2010年1月号掲載作例!!

RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード

uc10.jpg

uc11.jpg

uc13.jpg

uc15.jpg

uc14.jpg

クリアレッドのサイコフレームでかなり派手なデストロイモード!

1/144なのにパーツ数が半端じゃないです!

バンシィは出るのかな!?デストロイモードだけ作りたいなぁ~
.11 2010  ユニコーンガンダム comment4 trackback0

可能性を生み出す幻獣

モデルグラフィックス2010年1月号掲載作例!!

RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード

uc16.jpg

uc17.jpg

新年明けましたね!おめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します!



寅年ですがユニコーンを紹介します。
掲載は11/25発売号ですが形式的には2010年1月号です!


やっぱりユニコーンモードはバランスがイイですね~
変身!?変形!?を捨てたとはいえココまでのキットが出るなら待ったかいがありました!

写真ならMGに見えなくも無い!?ですかね!


uc18.jpg
武装類
本体の色数が少ないのでその分MG準拠で塗り分け小さめのデカールで密度感を上げました!



.11 2010  ユニコーンガンダム comment4 trackback0

一角獣の胎動

巷では斬ライザーの話題で持ちきり???のようですが某は真っ白な奴を作っております!

00のキットもそろそろ打ち止めですかね!ガガは出ないでしょうからPG 00で最後かな?
劇場版も控えてるので新機体に期待したいところです


uc01.jpg

このキット、ハンパ無い!

1/144党の僕としては待ちに待ったキット化!MG(マスターグレード)は大きすぎるので諦めていましたが1/144なら造りますよと!
シナンジュはもちろんバンシィも出して欲しいですねぇ~
.12 2009  ユニコーンガンダム comment10 trackback0
