2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HG 1/144 GNZ-005 ガラッゾ ブリング搭乗機カラー

モデルグラフィックス2009年5月号掲載!!


GNZ-005 GARAZZO ブリング・スタビティ搭乗機
gr04.jpg


gr07.jpg
プラの厚みや抜きなどインジェクション成型の都合である部分に徹底的にこだわり工作しています!
設定だとブルーベリーヨーグルトの様な配色なのでピンクは薄く、ダークブルーは濃いめに振ってモノトーンな印象にしました。

gr05.jpg
ビームクローは劇中で印象的でしたのでキットのクリヤパーツをデザインナイフで切り開いて再現しました!
クリヤーレッド
のグラデーションで赤熱を表現しました。

gr06.jpg
GNポッドの接続アームはあまりに貧弱なのでパテで菱形にしました。
三角部分のエッジがこだわりです!



GNZ-003 ガデッサ リヴァイウ”搭乗機 カラー完成!
GNZ-003 ガデッサ ヒリング搭乗機 カラー本体完成!

GNZ-004 ガッデス アニュー搭乗機 カラー

GNZ-005 ガラッゾ ブリング搭乗機 カラー完成!モデルグラフィックス作例
GNZ-005 ガラッゾ ヒリング搭乗機 カラー塗装中



残り機+GNメガランチャーになりました!
.01 2009  ガラッゾ comment8 trackback0

ガラッゾ 製作編

モデルグラフィックス2009年5月号掲載!!

雑誌が発売されましたので製作途中の画像をUPしたいと思います!
gr01.jpg
まずはメリケンナックルです!
段付きメタルパイプを基部に先端は2mmプラ棒をリューターに噛ませて削りました。


gr02.jpg
肩アーマーのスパイクも新造です!メタルバーニアのスリットがキットの段落ちモールドとピッタリ合うという奇跡


gr03.jpg
ガデッサと大きく異なる上半身です。
スパイクはガラッゾの特徴なので頭部以外は思い切って新造してしまいました!
.31 2009  ガラッゾ comment4 trackback0
