2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HG 1/144 GNW-20000 アルケーガンダム

モデルグラフィックス2009年8月号掲載!

GNW-20000 ARCHE GUNDAM 
acg0001.jpg

acg0002.jpg

ファングコンテナのおかげでお尻デッカチ~

ar03.jpg
脚部のGNコンデンサーはシャープに整形、内部にプリズムシール(ダイソーで発見!)を貼っています。


acg002.jpg
acg003.jpg

隠しビームサーベルは差し替えで再現!何となくそれらしいモールドを掘り込んでみました!




ar08.jpg

ar09.jpg

ar10.jpg
派手に暴れまわっただけにアクションポーズも決まりますね!



雑誌を見てくださった方、感想を下さった方誠にありがとう御座います!
本当に励みになります!
.09 2009  アルケーガンダム comment8 trackback0

アルケー完成!!

ところがぎぃっちょぉ~んアルケーガンダムが完成しました!

来月号のモデルグラフィックスに掲載予定で御座いますので是非見て下さいね


キットはすでに発売されており、HJや電撃では作例が公開されてますが誌面の都合でMGでは一ヶ月遅れの掲載です!とは言っても製作期間は通常通りでした
ちなみに皆さんはどの位の期間で完成させるんですか

アリー・アル・サーシェスの人気もあってか機体も人気があるよ~ですがHG独自の解釈のプロポーションに好みが分かれてる模様ですね!個人的に良く出来ていると思うんですけどね


a01.jpg

a02.jpg

画像の公開は残念ながら差し障りのなさげなこの位で...



次回作は多分¨怨恨呪詛的暗殺機体¨だと思います!
普通に作っても面白くないけどアレンジは難しいので悩みところです
.30 2009  アルケーガンダム comment6 trackback0
