2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ リヴァイヴ搭乗機カラー 完全版

GNZ-003 GADESSA リヴァイヴ・リバイバル機

gadessa04.jpg
GNメガランチャー
完成しました!



gnmega03.jpg
gnmega01.jpg
gnmega02.jpg
砲口にはLEDを組み込んであります!


gadessa07.jpg
やっぱりガデッサにはGNメガランチャーですね!



リヴァイヴ機が無事完成したので、残すは

GNZ-003 ガデッサ リヴァイウ”搭乗機 カラー完成!
GNZ-003 ガデッサ ヒリング搭乗機 カラー

GNZ-004 ガッデス アニュー搭乗機 カラー

GNZ-005 ガラッゾ ブリング搭乗機 カラー完成!モデルグラフィックス作例
GNZ-005 ガラッゾ ヒリング搭乗機 カラー



機になりました!
.08 2009 HG ガデッサ リヴァイヴ搭乗機 comment6 trackback0

HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ リヴァイウ”機カラー

GNZ-003 GADESSAgadessa0301.jpg
完成しました!
と言っても継ぎ目消して塗装しただけです...
個人的にガデッサは何もしなくてもカッコイイと思うのでそのままです!


gadessa0101.jpg
とは言ってもデカールには気合い入れました!これは中々難しいのですが完全な左右対称にならないようにとか、所々にでワンポイントを入れるなどを意識しながらペタペタ貼っては剥がしたりの繰り返しです。
こ~すると素組み&塗装には見えなくなりますよね!


gadessa0201.jpg
アッ!GNメガランチャーはいじっているので完成したらUPします!




やっぱりヒリングカラーペールトーンガデッサも作りたくなって来ました!
現在確認されてるバリエーションでは

GNZ-003 ガデッサ リヴァイウ” カラー
GNZ-003 ガデッサ ヒリング カラー

GNZ-004 ガッデス アニュー カラー

GNZ-005 ガラッゾ ブリング カラー
GNZ-005 ガラッゾ ヒリング カラー


があってガラッゾは作例で作ってガッデスはファング・とフェイス・フロントアーマー新造で行けそうなので全機作りたいものです!
.04 2009 HG ガデッサ リヴァイヴ搭乗機 comment6 trackback0
