2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

¨怨恨呪詛的暗殺機体¨

RVR-87 スペシネフ  D.N.A.SIDE
sp_cg_f.jpg

現在、絶賛塗装中です!
テムジンもそ~でしたが現在のガンプラに慣れていると結構難しいキット構成だと思います...
ですが組み立ててみるとかなり面白い立体物です!

やっぱり模型は楽しいですね~


これも一ヶ月遅れの掲載になると思います。他誌では今月号で掲載ですね!
その分、塗装は好きにさせてもらっているので楽しみにお待ち下さい!



それにしてもいつも画像が載せられなくて申し訳ないです。
原型は全くもってしてNGですし、作例も掲載号発売まで解禁出来ないので全然タイムリーなネタがありませんがこれからも末永くお付き合いして頂けると嬉しいです。

.19 2009  スペシネフ comment8 trackback0
