2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

間もなく2010年!!

後、二時間弱で今年も終わりですね...

ホントに今年はアッという間でした。一ヶ月に一体のペースで製作するのってかなりシンドイですね~
でもコンスタントにModel Graphixで作例の仕事を頂いたのは中々有意義で楽しかったです!

やっぱり色彩設計は楽しいけど難しいなぁ~と感じたり。

来年もバリバリ造って行きたいですね!00の新機体とUCのジェスタを強く希望!



そしてこのブログを始めコメントに励まされたり、ハイセンスな作品を見てテンション上がったり!




それでは拙いブログですが来年も宜しくお願い致します!
.31 2009 未分類 comment6 trackback0
