2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

王者の風~ 逆ラオウ状態!!

ってかただの宣伝です(゚Д゚;)

ちなみに「逆ラオウ状態」とは悔いが残るという意味です(笑)






Model Graphix10月号では

↓のマスターガンダム風雲再起ガンダムヘビーアームズ
製作しておりますので是非見てくださいね~!






ヘビーアームズに関しては正直2ページかよって憤りの方が大きいですね...ミキシングなのに加工中の途中画像無いから普通にキット作ったみたいだしヽ(*`Д´)ノ
製作中に締め切り(掲載号)が一ヶ月延びたりグダグダだったので余計。

かなり本気でヤル気が無くなりました。

世の中全て自分の思い通り行くとは限らないけど時間も技術も労力もかけてるんだからもっとど~にかして欲しいですね...

告知がグチになってスミマセン(PД`q*)





.28 2011  マスターガンダム comment18 trackback0
