2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ヒフク筋・ヒラメ筋・ハムストリングと成果!!

昨日9時に寝たらこんな時間に起きてしまいました(PД`q*)

関東もいつも間にか梅雨明けしたみたいでクソ暑い日が続きますね!



前回の続きで比較写真を交えて「成果編」です!!


ng15.jpg
分かりにくぅっ!!甲の幅を詰めたのでソールから生えているように見えますね!ねっ!見えますよね???
見えると言って欲しい...

ng16.jpg
太もも裏の変なカマボコ型の面取りを削って滑らかなラインに変更。左脚のリング状の凸モールドは削って面一
にしました。

ng17.jpg
N-SWはネオ・スウェーデンの略です!ガンダムファイトは国家の威信を賭けた闘いなので派手に宣伝という事で。

ng14.jpg
後ろからの画像が一番分かり易いかも知れませんね~
.11 2011  ノーベルガンダム comment10 trackback0

comment

papaao
こんにちは! 1番乗りぃ~!!



今回もツボな記事をありがとうございます!
各エッジを曲線にしてあったり、とても滑らかになってもう、女の子!!!!って感じがたまりませんね! このカラーも設定の赤や青ではなく滑らかでいいです!

いやぁ~ 曹操さんよく見てらっしゃる^^ 参考にしまくりまする!

それから・・・あのぉ・・・大変あつかましいお願いなのですが、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?? よろしくお願いします^^;

ではでは、暑さに負けず頑張ってください!
2011.07.11 19:09
カミソリの竜
この淡い色彩がまた良いんですが、全体的に丸みを帯びたラインがじつに女性的ですよね(^ω^)
何度も言いますが、キットが1/144サイズHGであることが非常に悔やまれますねぇ、MGで欲しい♪(笑)
2011.07.11 21:05
ASAHII@
やはりラインが滑らかだと足がキレイになりますよね!甲もソールからキッチリとはえてますっ!!
私も今日はZZをちょっとイジる事が出来ました。昔のキットなので色々言われますけど,ワリとカッコイイので襟・胸・武器だけコッソリ手を入れて'ちょっぴり小林誠風'にしようかと思っています。
次号は掲載ナシとの事で残念ですが(泣)blog更新を楽しみにして日々過ごしますね(笑)!!
2011.07.11 22:14
曹操孟徳1982
papaaさん
祝!!一番乗り!!(笑)

いえいえ、papaaoさんも脚部をいじっているのでタイムリーだったかも知れませんね!
やっぱり女性と言えば曲線美ですからエッジが単調にならないように気を付けてみました~(*´∀`*)
通常のトリコロールだとキツク感じるのでパステル調に振ってみました!

あっ!こちらこそリンクお願い致します!
いつもコメント頂いているのでリンクしてる気分になってました(゚Д゚;)

ありがとう御座います!熱中症に気を付けて頑張りましょう!


2011.07.12 00:21
曹操孟徳1982
カミソリの竜さん
ありがとう御座います!女性らしさということでパステル調の淡い色合いにしてみました(´∀`*)
HGもメイン機体が出揃って存続が...という雰囲気なのでMGは怪しいですよね~
2011.07.12 00:24
曹操孟徳1982
ASAHII@さん
ありがとう御座います!地味な工作の甲斐があったと言うものです!
小林誠さんと近藤和久さんの作例は熱いモノがありますよね!完成を楽しみにしております(゚∇^*)ノ
来月はミキシングビルドの作例をお届けする予定ですので今暫くお待ち下さいませ(´・ω・`)
2011.07.12 00:39
ちょい
見事に足だけのショットですね、今回のブログww
いや、嬉しいですけどw
ほんと「脚線美」って感じですね~
丸みを増したフォルムがすごくイイ(=´∀`)人(´∀`=)
足の長いこのキットの最大の見せ場ですね
2011.07.12 07:04
曹操孟徳1982
ちょいさん
ホントですねぇ~ココだけみたら何の記事だかって感じですよね(*´∀`*)
ありがとう御座います!やっぱりノーベルと言えば「美脚」ですよね!
2/3が脚ですからいじり甲斐がありますね~(*^ー゚)ノ
2011.07.12 14:41
ロク(uss1701a20)
お~見事に足フェチが喜びそうなショットですね(^^♪
面取りを削って丸く(腿なんか~♪)すると女性らしくなって、萌~(笑)
アハハ~甲、ソールから生えてみえますよ(ここは工作として肝とロクさんは思ってます~(^^)v
よ~し、この萌フィギャア、作ってみようっと(←間違ってます?~笑)
2011.07.13 10:53
曹操孟徳1982
ロク(uss1701a20)さん
脚の写真だけでお送りいたしております!
カクカクしていると女性らしくないので丸みを持たせてみました(*゚▽゚)
ありがとう御座います!内側から生えているのか、ただ被さっているのかはかなり重要ですよね~
半分正解で半分不正解です(笑)
2011.07.13 18:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/138-41e59f88
