2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

王者の風~ 逆ラオウ状態!!

ってかただの宣伝です(゚Д゚;)

ちなみに「逆ラオウ状態」とは悔いが残るという意味です(笑)






Model Graphix10月号では

↓のマスターガンダム風雲再起ガンダムヘビーアームズ
製作しておりますので是非見てくださいね~!






ヘビーアームズに関しては正直2ページかよって憤りの方が大きいですね...ミキシングなのに加工中の途中画像無いから普通にキット作ったみたいだしヽ(*`Д´)ノ
製作中に締め切り(掲載号)が一ヶ月延びたりグダグダだったので余計。

かなり本気でヤル気が無くなりました。

世の中全て自分の思い通り行くとは限らないけど時間も技術も労力もかけてるんだからもっとど~にかして欲しいですね...

告知がグチになってスミマセン(PД`q*)





.28 2011  マスターガンダム comment18 trackback0

comment

m0717
こんばんは!
モデルグラフィックス買いましたよ!!
曹操さんのヘビーアームズが載ってるとなれば、買わないわけにはいきませんww
5号機が自然にフィットしててめちゃくちゃかっこいい!!
程よくマッチョな体系がまさにヘビーアームズって感じです。
ホント制作過程をもっとじっくり掲載してほしかったです。
2011.08.28 23:11
ロク(uss1701a20)
モデグラ、見ましたよ~(^ ^)/
師匠のマントのセパレート、お馬さんの可動強化、参考にしたいです~マントの赤色塗装と黒本体のバランス、こいつが一番参考箇所です~流石です。
ヘビーアームズは2ページは少なすぎですよね~(´□`。)
ガトリングガン!「燃え!!」でございました(^―^)
2011.08.29 12:28
ASAHII@
確かにヘビーアームズはも少し見たかったですね(泣)MG発売時のリベンジに期待しちゃいます!!
でも馬&黒いのを堪能しました(笑)。8月号のゴツいのもカッコイイですね!!
私は最近はガンダムtypeの期待が色々作りたくなってます。ZZの次はZかGMあるいはレジェンドですかね(笑)。
2011.08.29 14:27
イサムダイソン
いやー見ましたよモデグラ(≧∇≦)


個人的にはW系ガンダムでもっとも好きなヘビーアームズだったんでじっくり見たかったです(泣)


多分、有澤さんがHPでガッツリ(方言ですwww)で載せてくれるだろーと期待しております(≧∇≦)>


マスターもイケてますが、イサムはノーベルの足首が好き♪(笑)


たまらんで~す(本音www)
2011.08.29 15:04
曹操孟徳1982
m0717さん
こんばんは!
ありがとう御座います( ゚∀゚)
5号機の脚部はガッチリしてるので力強くなりますね~!
青い方はクルクル廻ったりスリムなイメージなんですが赤いアーリータイプはゴツイガトリングを持つので軽くマッチョに仕上げてみました(笑)
嬉しいお言葉です(*´∀`*)しばらくしたら製作過程載せますね!
2011.08.29 18:22
曹操孟徳1982
ロク(uss1701a20)さん
ありがとう御座います!
お馬さんの可動化とマントの展開は工作量に比例して効果も高いと思います!Gガンは動いてナンボですよね(笑)
赤と黒のコントラスト、気に入って頂けたようで良かったです(*^ー゚)ノ
ハイ、ヤル気がなくなりました...
ガトリングも製作過程載せますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
2011.08.29 18:27
曹操孟徳1982
ASAHII@さん
ハイ、も~少し見たかったですねぇ~(´-`) ガンダムAの重装版のオプションは作りたいです!
お馬スターは4ページでしたからね!
ガンダムタイプですか!ではそろそろユニコーンはいかがですか?(笑)でもやっぱりZですかねぇ~!
2011.08.29 18:35
曹操孟徳1982
イサムダイソンさん
ありがとう御座います!

イサムダイソンさんはヘビーアームズが好きだったんですねぇ~
途中画像をUPしたいと思いますのでしばしお待ち下さい(笑)
ガッツリって方言だったんですか!?よく使いますが...

ノーベルの脚部が好きな方は結構多いみたいですね!
2011.08.29 18:39
プ二マル
こんばんは(^^/

モデグラでも拝見しましたよ!!
相変わらず、美しい仕上がりですねヾ(≧▽≦)ノ

当然、ヘビーアームズも、しっかりと、
拝見させて頂きました(●`・ω・)ゞ
ガドリングガンも素敵でしたヾ(≧▽≦)ノ


それにしても、労力に見合わない紹介をされると凹みますよね。。
なんか、非常に!!共感できる話です(^^;

でもでも、頑張って下さいねヾ(≧▽≦)ノ
今後の活躍にも期待しております(`・д´・ゞ)
2011.08.30 01:05
曹操孟徳1982
プニマルさん
こんばんは!

ありがとう御座います( ゚∀゚)

嬉しいお言葉ですねぇ~!ガトリングガンも製作工程をUPしますね!

そ~なんですよねぇ~(-ω-;) ヤル気なくなりました...

来月の作例はも~終わるので大丈夫です(笑)応援ありがとう御座います!ホントに励みになります!

プニマルさんもジムサミの締め切り間に合って良かったですね!
2011.08.30 18:23
ちょい
マントのセパレートとフル可動お馬さん、ぜひやってみたいです!!こんなキット、そうそうないですもんねww
途中画像フェチとしては、ヘビーアームズのは見たかったですね~
キット発売時のリベンジ待ってますw
2011.08.30 20:13
曹操孟徳1982
ちょいさん
中々大変ですが楽しい工作ですので是非是非やってみて下さいね!
馬とMFなんても~一生ないですよね...ゼウスガンダムとハーキュリーはさすがに(笑)
ですよねぇ~(PД`q*)現状同じようなモノを作る気にはなれないのでやるなら重装版がイイですね!
2011.08.31 19:49
MASATO。
遅くなりましたが、モデグラ拝見しました。心中お察しします。
そうですよね~、あのヘビーアームズ途中画像を含めた4ページ位はあったらいいですよね~。
途中画像も近じかUPしてくれるみたいですので楽しみです(^_^)
でも、私はプロポーション、全体の
絶妙なバランス、十分伝わりました。W系では、一番好きな機体
でもあるんで、大変勉強になりました。5号機を使った脚部は結構好きです。^_^
ガトリングもカッコ良く纏まっていて参考になりました。
今のグフのガトリングの製作の参考にしますです。(^-^)

マスターは流石の仕上がりで、稼働マントはいいですね。参考になります。
今回も、いろいろ勉強になりました。m(__)m
2011.08.31 22:40
hidezo
ご無沙汰してました!8月ほとんど休んでなかったんで(汗)
おかげさまで、9月にJR秋葉原駅を少しジャックします(爆)

モデグラ見ましたよ!!
マスターはさすが!とうなり、ヘビーアームズはすげー感動しました。
いつぞやのミキシングとはこれだったんですね。
しかし、途中画像がすくな~~~いですよ~(涙)
もうちょっといろいろ写真を載せて欲しかったですね!

ブログにヘビーアームズの製作記事を
たくさんUPしてくれることを強く希望します!!!
バンダイさんもあんな感じにキット出してくんないかな・・・
即買いなんですけど。
2011.09.01 13:05
曹操孟徳1982
MASATO。さん
ありがとう御座います!
苦労を伝える仕事ではないですが工作内容が全然見えないのは考えものですよね。本人以外ど~やって作ったか分かりにくいですしヽ(*`Д´)ノ
しばらくしたら途中画像を載せて行きたいですがスケジュールがタイトだったのであんまり写真撮ってなかったりで...
MASATO。さんは5機ではヘビーアームズ派なんですねぇ~!一番オーソドックスで兵器然としててカッコイイですよね( ゚∀゚)

閉じてるマントも捨てがたい出来なんですがやっぱり開いちゃいました(笑)
いえいえ、今後とも頑張って行きましょう!
2011.09.02 08:54
曹操孟徳1982
hidezoさん
お久し振りで御座います!
そ~なんですか!?その際は是非お会いしましょう(゚∇^*)ノ

ありがとう御座います!
いつぞやのガンダム○ΦΨπ㎏∑∫≒はヘビーアームズでした!
ホントですよねぇ~いきなり完成画像だけでしたからね...
恨みを糧に途中画像を載せて行こうと思いますのでしばしお待ち下さいませ。

製作した身としては全然違う感じで出してくれると嬉しいんですけどね~(笑)
2011.09.02 09:00
papaao
ご無沙汰です^^;


僕のblogに来ていただいていたのに、訪問できず申しわけありません!!

そして今月号まだ見れてません! 重ねてスンマセン・・・。

早く本屋にGOしまっす!! 曹操さんのヘビーな店長が載ってるなんて楽しみです!

あっ! ガンダムAも買ってなかった・・・(汗)

ちょいと多忙でして・・・ニャハハ・・・。

また参考にさせていただきますね^^
2011.09.05 19:27
曹操孟徳1982
papaaoさん
お久し振りです!

いえいえ、更新無いから忙しいのかなぁ~と思っておりました!

お暇な時にでもヘビーなや~つとお馬スター見て下さいね(笑)

ガーベラも楽しみにしていますので頑張って下さいね~(*^ー゚)ノ
2011.09.06 07:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/148-3863b9b6
