2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

SNOW WHITE!!

sw1.jpg

降り積もってしまいました(*´∀`*)今年は雪が多いですね~

まだまだ冷え込みますし...


締切は着々と迫って来ますがジタバタしてもロクな事がないので今、出来る事を出来る範囲でやりましょう!

「自分の責任の取れる範囲で自分の出来る事を精一杯やる」←かなり大事なことだと思うんですよね(-^〇^-)



先程やっと本誌が届いたので宣伝です!

UC特集で白いシナンジュを製作しておりますので是非ご覧下さいm(_ _)m
昨年末ダァ~って作ったスタ~クなや~つもちょびっと出演してます(笑)



大きいVerはこちらから↓
sjw01.jpg
.29 2012  シナンジュ・ヴァイス comment18 trackback0

comment

ちょい
シロンジュw拝見しました!
かなり印象が変わるもんですね~
かっこいい!
袖付きって、その袖を塗るのがめんどくて敬遠してたんですが、こーゆーのもあるんだなぁって思いました
そしてこのバーニアパーツがまたマッチしてますね

スタークはやはり曹操さんのでしたかw
集合写真見て、あ、これは!ってなりましたよ(^ ^)
2012.02.29 12:30
プニマル
こんにちは(^^/

拝見しましたよ~♪ この白シナンジュ!!d(≧∀≦)b
やっぱり、流石だな~って、思わず、見入ってしまいました!!

シナンジュのような素体で美しいキットを魅せることが出来る
あたりが、流石、曹操さんだな~。って、感じでした(^^

私は、シナンジュを積んでいるのですが、怖くて
未だに手を出せずにいる状況です(^^;

2012.02.29 12:39
ASAHII@
スタークなヤ~ツの製作記事も期待してしまいましたよ(笑)しかし白いシナンジュも美しいですね!!ユニコーンシリーズもだんだん増えて来ましたね。私は"象"を狙ってます。それまでに今のヤ~ツをなんとかカタチにしないとですけど…。
2012.02.29 12:44
曹操孟徳1982
ちょいさん

ありがとう御座いますm(_ _)m
至難樹を白くするのは十中八九思いつくカラバリですがいざやってみると中々感慨深いものですね(笑)
塗り分けが難関なエングレービングですが金属感を強調するのも面白いかなと思いまして!

集合写真左側は埋めつくさせて頂きました(-^〇^-)
2012.02.29 22:03
曹操孟徳1982
プニマルさん

こんばんは(-^〇^-)

ありがとう御座いますm(_ _)m
そ~言って頂ければ幸いです!

装甲をシンプルなラインにするのは割とサクサク進んだんですけどカラーリングが悩ましかったです(-_-;)

大きいのを除けば非常に作りやすいキットだと思うのでUC繋がりで是非製作してみて下さいね~
2012.02.29 22:07
曹操孟徳1982
ASAHII@さん
作例として掲載されたらもっと嬉しかったんですけどね(笑)
ありがとう御座いますm(_ _)m
幻のデルタガンダムまでキット化されちゃう状況ですからね!
ガネーシャの杖ですか!?アッシマーにジム顔が渋いですよね~
P90もどき頑張って下さい(*´∀`*)
2012.02.29 22:11
hidezo
スゴい雪・・・
実は昨日東京に日帰り出張してました(爆)まぁ、3時間くらいいて
とんぼ帰りだったんですが・・・
白いシナンジュ観ましたよ~あとスタークくんもチラッといてましたね。
シナンジュは観た瞬間「曹操さんだ!」と分かる位、曹操さんカラーが
出てましたね~。HGシナンジュ、マジで欲しくなりました(爆)

しかし、積んどくとこが無いのでHGシナンジュのガンダムデカールだけ
確保しておきました!デルタかゼーズールを組み立ててそこに積もうと
画策中です~
2012.03.01 15:45
MATIO
大雪で入荷が大幅に遅れた北海道でしたが、
本日モデグラをやっと手に取れました。
いつも通り、丁寧な作例で細部までじっくり拝見しましたよ!
白いシナンジュはスタインが公式で出ていますが、
やっぱりブレードがあった方が好みですね~。
バーニアの密度やライフルのディティールが凄くカッコ良かったです!!

またユニコものって聞いてたけどシナンジュだったとはな~^ ^
まだ早いですが、来月号も楽しみにしてま~す!
2012.03.01 22:44
ちくら
UC特集見ました。
表紙に惹かれました(笑)

白いシナンジュは、カラーリングがかっこいいです。
こんな配色のセンスが欲しいです。
密度感のある工作もさすがです。
2012.03.02 00:22
曹操孟徳1982
hidezoさん

凄い雪でしたね(-_-;)
そ~だったんですか!?3時間じゃ一瞬ですね...
ありがとう御座いますm(_ _)m
おぉ~!作風が定着して来ましたかね?割と好きにいじってイイと言われたので好きに弄らせて頂きました(*´∀`*)
hidezoも是非シナンジュを!

至難樹の箱も結構大きいですからね~
積まないのはイイと思いますよ!製作してるものに集中出来ますからね!
おっ!やっぱりゼー・ズールですか?
2012.03.03 23:15
曹操孟徳1982
MATIOさん

今年はホントに雪が多いし寒いですよねぇ~(;゚Д゚)!
北海道からの荷物も届かないと聞きました...
ありがとう御座いますm(_ _)m
スタインにならないように気を付けて工作してみました!
やっぱりブレードあった方がイイですよね(笑)良かった(*´∀`*)
バーニアの塗装とライフルはこだわりの部分だったのでそ~言って貰えると嬉しいです!

同じキットを二度作るのは勝手が分かってる分工作は楽なんですが差を出すのが難しいですね...
現在追い込み真っ只中!頑張ります!
2012.03.03 23:25
曹操孟徳1982
ちくらさん

まさかの商品画像の表紙は驚きですよね(;゚Д゚)!
作例並べるのかと思ってました(笑)

ありがとう御座いますm(_ _)m
配色は今までで一番悩んだのでそ~言って頂けると嬉しいです!
オリジナルのカラーリングは大変な分だけ満足感が上がるのがイイですね(-^〇^-)
2012.03.03 23:28
m0717
こんにちは。
シナンジュ誌面で見てきました。
清潔感が合ってカッコ良かったです。
またシナンジュが作りたくなってきちゃいましたww
2012.03.05 11:26
まさぼん
初めまして^^

MATIOさんのところから、「すごく参考になるコメントをしてくれる人だなぁ」って思って遊びに来ました。

そうしたら今月、先月のモデグラで衝撃を受けた方のブログでびっくりです^^;

特に先月のバンシィの色は、「これ、真似したいっ!」と思って参考にさせていただきました。とても真似できませんでしたがww

今後ともよろしくお願いします^^
2012.03.05 15:21
曹操孟徳1982
m0717さん

こんばんは!
ありがとう御座いますm(_ _)m
清潔感は一貫したテーマなのでそ~言って頂けると嬉しいです!
シナンジュ戦隊も面白そうですね(笑)
2012.03.05 20:04
曹操孟徳1982
まさぼんさん

はじめまして(-^〇^-)

ご訪問&コメントありがとう御座いますm(_ _)m

バンシィとシナンジュですね!気に入って頂けたようで嬉しいです!

真似したいなぁ~と思って貰えれば作例として成功ですね(笑)
黒×金のバランスが難しいですよね(;゚Д゚)!

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
2012.03.05 20:08
MASATO。
ども、拝見しました。白バージョンいいですね~
カラバリとしては、結構あるだけに、センスが問われますが、流石ですね。
エングレービングの金属感的なところとか好きです。

写真の雪の背景も素敵です。
静岡では雪はめったに降らないんで、
こういう雰囲気の画像いいですね。
2012.03.06 22:58
曹操孟徳1982
MASATO。さん

ど~も!ありがとう御座いますm(_ _)m赤もイイけど白もイイですよね(笑)
白いシナンジュはかなり見掛けるので被らないように気を付けました(;゚Д゚)!
この大きさの金属の塊は見たことがないので中々悩ましかったですが通常の塗り分けとは違った表現が出来たかなと思います!

自然の力は偉大ですねぇ~!何ものにも勝るライティングでした(-^〇^-)戦場写真っぽく撮ったつもりなので気に入って頂けたようで嬉しいです!
2012.03.07 16:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/183-97145bf7
