2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お父さんはアッシマー!ではお母さんは!?

多分リゼル子だと思います(‐^▽^‐)




アンクシャ君MA形態です!


誰だ!?どんべぇとか緑のた〇きとか言ってるのは???

背中のプレートのピン立っちゃってるけど気にしないで下さい(笑)

ak21.jpg   ak22.jpg   ak23.jpg   ak24.jpg 



ak25.jpg

翼状のパーツが多いので先端を尖らせると見栄えが良くなると思いますo(^▽^)o




ak26.jpg   ak27.jpg

ジムさんのパイロットが「わっほぉ~い!」と言ったかは定かではありませんが乗せてみました!

全身緑のジェガンよりも×のジムⅢの方がしっくりくる気がしますね~(o ̄∇ ̄o)



次回はMS編です!!
.10 2012  アンクシャ comment6 trackback0

comment

ASAHII@
やはりハネ関係は薄くすると見栄えUPしますね!!上に乗るお客さんもシロい方がバランスいいですよね!ウチにシロいヤツって何か居たかなぁ…って,じゃあ円盤は居るの!?
スイマセン,先日の次の日に即買い&制作中です(笑)
2012.07.11 06:21
曹操孟徳1982
ASAHII@さん

ありがとう御座います(‐^▽^‐) ハネはシャキッとしてるほうが見栄えイイですよね!
やっぱり白い方がしっくり来ますよねぇ~
おっ!買ってしまったんですねo(>▽<)o製作頑張って下さい!アルケーも(笑)
2012.07.11 17:25
hidezo
まちがいなくお母さんはリゼルですよね。この変形パターンとか形状とか・・・。
しかし、こうやって見るとMA形態の方がカッコいいと思ってしまうのは
僕だけなのかなぁ〜羽がかなり薄々でツンツンで触るの痛そうですね(汗)
それに、やはり載せるんだったらジェガンよりジムIIIでしょうね〜
ジェガンって地上に配備されたの見たことないし!

MS形態の記事も楽しみです!
※しかし僕は派最近何にも完成させない病・・・。
2012.07.11 19:39
MASATO。
ども、
飛行形態では、やっぱ羽のシャープ化は必須ですよね。
これだけで格段に見栄え良くなりますもんね。
グラデーションもあいまって、緑の部分の色合いがいいですね~♪
MS編が楽しみです。(^-^)
2012.07.12 21:20
曹操孟徳1982
hidezoさん

やっぱりお母さんはリゼルですよね!脚なんて伸ばしただけですからね(笑)
MA形態の方がカッコイイ派ですねo(^▽^)oMS形態はリゼル顔におかっぱだし劇中で弱すぎたからですかね!?
実際フットレストの先端はプスっと痛かったです...
そ~なんですよ!常々なんでジェガン乗せてるんだよって思ってたんですけど私だけじゃなくて安心しましたヾ(@^▽^@)ノ

MS編も頑張ります!
※完成に向けて頑張って下さい!
2012.07.12 23:35
曹操孟徳1982
MASATO。さん

こんばんは!
ですよね!やっぱり翼は薄くないと飛びそうな感じ出ないですよね~
シャキッとシャープに見せたいですねo(*^▽^*)o
ありがとう御座います!誌面だと大分暗く写ってたのが残念です...
MS編も頑張ります!
2012.07.12 23:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/199-5104c55f
