2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイザーデルタ タイプR シャドーカラー!!

二度ある事は三度ある(≡^∇^≡)

マイザーデルタ 武装を換え、頭を換え、奇跡に近い三度目の登場です!


Model Graphix 9月号の87ページのNewcomersに頭部UPで載ってます!
これでうちのマイザー君も報われます(笑)


通常の頭部もシャキンッとしてカッコイイですが指揮官ヘッドは大きく突き出したコーンが
ジョーカーのようでかなり個性が強くなりますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


例によってコーン内側、フェアービアンカの色指定のあずき色の部分にカーボンフィニッシュを貼りました。
ここはオフィシャルではなく作例オリジナルですのでお間違えないように(笑)



mzr08.jpg

mzr05.jpg  mzr07.jpg  mzr06.jpg


mzr03.jpg  mzr04.jpg  mzr02.jpg
 




mzr10.jpg  mzr11.jpg

クリアパーツはテストショットで透明で成型だったのでガイアノーツの蛍光ブルーグリーンで塗装しました!

調色では絶対作れない信号の青のエメラルド系の色味でゴッドガンダムやウイングガンダムの胸の
丸いセンサーにも合いそう(‐^▽^‐)


新規パーツの頭部はかなり凝った面白い分割です。


mzr09.jpg
オレンジはクロームシルバーをベースに蛍光オレンジを重ねたので
ブラックライトを当てると光ります!
.16 2012  マイザー comment6 trackback0

comment

ASAHII@
黒い機体って,それだけで既にカッコイイですが,更にカッコ良くするセンスは,やはり曹操さんならではですよね!!毎度,素敵な作例ゴチソウサマです(笑)
相変わらず娘の夏休み中につき,なかなか制作が進まないのに,中古で45%OFFのG-3を買ってしまいました…。RG黒いG購入予定だった筈が,またまたMGになってしまった1日です(笑)
曹操さんも(もちろん私も)お盆休みは無さそうですが,頑張って下さい!!
2012.08.16 21:10
MATIO
こんばんわ~!
マイザー、3度目って凄いッスね!!
マイザー自体は全然知らないのですが、
後ろの背負いものがとても力強くて、
特にバストアップの写真がカッコイイ!!
カラーも淡いグレーとビビッドなオレンジが非常に映えていいですね!
うーん、ガンダム以外も勉強せねば…
2012.08.17 21:34
曹操孟徳1982
ASAHII@さん

黒×オレンジは鉄板ですよね!いえいえ、とんでもないです(〃 ̄∇ ̄)ノ精進あるのみです!
娘さん、夏休みですかぁ~これは大変そうですね...でもG-3を買ってしまう心意気が素晴らしい(笑)Mk-Ⅱはゼータと一緒に購入もアリだと思いますよ~!
ASAHII@さんも盆休みなしですか...頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)
2012.08.19 21:46
曹操孟徳1982
MATIOさん

こんばんは!
執念にも似た三度目の登場です(笑)
やっぱりマイザー知らないですかぁ~o(;△;)o
バーチャロンは認知度低くて悲しいです...
ダークグレーとオレンジのコントラストがポイントなのでそ~言って貰えると嬉しいです!
MATIOさんも是非この機会にバーチャロンの世界へ!
2012.08.19 21:51
ロク(uss1701a20)
マイザーデルタ、何時も見る度に凄い情報量~と思います。
ストレートでも大変そう~(笑)
新規ヘッドの両耳がまた良いですね~♪
ダークグレーとオレンジ何度見てもイカしてます。
そろそろハセガワ製品、久しぶりに作りたくなってきました~(笑)
2012.08.22 00:12
曹操孟徳1982
ロク(uss1701a20)さん

開発の方の苦労が伺われる分割でこのサイズで凄まじい分割ですからねぇ~
普通に組むのもかなり大変です(*`▽´*)
この耳イイですよねぇ~!
ありがとう御座いますm(_ _)m
ロクさんもバーチャロンの世界へ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
2012.08.22 06:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/208-4c277a5e
