2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

¨怨恨呪詛的暗殺機体¨

RVR-87 スペシネフ  D.N.A.SIDE
sp_cg_f.jpg

現在、絶賛塗装中です!
テムジンもそ~でしたが現在のガンプラに慣れていると結構難しいキット構成だと思います...
ですが組み立ててみるとかなり面白い立体物です!

やっぱり模型は楽しいですね~


これも一ヶ月遅れの掲載になると思います。他誌では今月号で掲載ですね!
その分、塗装は好きにさせてもらっているので楽しみにお待ち下さい!



それにしてもいつも画像が載せられなくて申し訳ないです。
原型は全くもってしてNGですし、作例も掲載号発売まで解禁出来ないので全然タイムリーなネタがありませんがこれからも末永くお付き合いして頂けると嬉しいです。

.19 2009  スペシネフ comment8 trackback0

comment

DAISAN
最近はMGシリーズも遠ざかっているので
(もう1年以上作ってないかもw)

これは僕には、無理っぽいです、、、パーツ無くしそうだし(一∀一)

つか、こちらこそ末永く宜しくお願いいたします^^

ネタについては、模型や原型を作るにあたっての
小技でも載っけてくれたら、嬉しいかもです^^
例えば、プラ板の正確な切り出し方法とかww

大丈夫!しっかりパクりますから!(゚∀゚)ニヤリ
2009.06.19 23:42
曹操
そ~なんですかぁ~...
MGに比べてもパーツ数が多いので塗装中の置き場に困りますv-12

小技ですか!?普段意識してないので難しいですね。
不精なので製作中に写真を撮る余裕が無いので気が付いたら撮るようにしてみますね!

今後とも宜しくお願いします!
2009.06.20 22:58
kyouhe1
私も小技希望ですw

ゲームは最近はあまりやってないので、詳しくはないんですが、
このメカは独特のスタイルが魅力的ですね~。
この配色も好きです^^

2009.06.21 00:41
曹操
kyouhe1さん
小技ですか~気が付いたらUPしますね!

ガンダムとは掛け離れたデザインが立体映えして面白いメカでしたv-237
POPというか不思議な配色ですよねぇ~!
2009.06.23 13:35
くるくるモデラー
初めまして、くるくると申します。
ダイさんとこの書き込みでコメントを良く拝見してまして、訪問いたしました。
曹操さんの作品を見させていただきましたが、どれも素晴らしいですね。とても、勉強になります。
これからも、訪問いたしますので宜しくお願いいたします。
2009.06.25 01:43
曹操
くるくるモデラーさん
ご訪問&コメントありがとう御座います!
ありがとう御座います。つたないブログですが今後とも宜しくお願いしますv-221
2009.06.25 20:03
まだない
モデグラのアルケーみてきましたー
目がしっかり作られてたのと、裏側が塗り分けられてたのがよかったですねー。

相変わらずバーチャロンはよくわかりませんが、自分も今テムジンの747のほう作ってます。ガンプラに慣れるとなかなか手ごわいキットですがこういうのも作ってて楽しいですねー
これから曹操さんご用達?の#316のホワイトでテムジン塗っていきますー。こいつを綺麗にぬれたら新たな境地が開けそうな気がするw
2009.06.26 22:15
曹操
まだないさん
ありがとう御座います!
フレームも頑張って塗り分けたのでありがたいです。

747はかなり手ごわいキットですよねv-12でも達成感がありそ~ですね!

#316ホワイトですが僕は実はピュアホワイト+アルティメットホワイト+クリアブラウン+ガルグレー+クリームで作ってます。大量に使うので切らさないように大瓶でストックですv-237
2009.06.26 23:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/32-6680b365
