2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

神に抗いし堕天使

lucifer.jpg

悪い冗談と表すしかないようなキットでした...

VF-25を組んだ事がある方ならクリアランスゼロはご存知でしょうがそんなことよりも塗り分けです!

全塗装で完成させる場合は設定画をよく見て境目にスジ彫りを追加する必要があるし、デカールで処理するにしても数が凄いのでかなり気合を入れる必要があります。



でも、完成するとカッコイイのでまぁ~良しとしましょ~!二度とバルキリーは作りたくないです(笑)


詳細は12/25(金)発売のModel Graphix2010年2月号をご覧下さい!




早いものでも~師走ですね!某は年末も年越しもモデリングライフになりそ~です...
次回作はまたもや変形する奴です!
.09 2009  1/72 VF-27γ ルシファー ブレラ機 comment8 trackback0

comment

ASAHII@
今回も大変な目に遭われましたね。私も膝(MSで言うと○いパーツですか…)にヒビが入り、只今接着待ちです。今年はイロイロ大変でしたが、このサイトを見つけ、コメントさせて貰ってる事がイイ息抜き&刺激になりました。(まだアルケー完成してませんが)来年もまた見させていただきます。来年辺りはOO関係に戻ってきて下さいネ。
2009.12.09 23:01
kyouhe1
キットが発売されてからカッコよさに気付き、
作ってみようかなぁ、とも思っていたのですが・・・
やっぱり大変なキットなようですねぇ^^;

ただ物自体はかなりカッコ良さそうですし、
映画観にいったら作りたくなりそうだなぁw

掲載を楽しみにしております♪
2009.12.10 00:39
曹操
ASAHII@さん
今年で一番大変だった気がします(笑)
あらら、補修ですか...
いえいえ、こちらこそいつもコメント頂いてヤル気が出ておりますv-237

そ~ですねぇ~!劇場版の機体もキット化されるでしょうから作りたいですねv-221
2009.12.10 01:19
曹操
kyouhe1さん
デザインもカラーリングも模型映えしてかなりカッコイイキットだと思いますv-237
ただ塗装が地獄でしたv-12

バトロイド固定で肩アーマー大きくしたり、下腕を短縮したりして製作するのもイイかなぁ~と思いましたv-10

また感想お願いしますねv-221
2009.12.10 01:23
まだない
ルシファーはアーマードかトルネードと並べたいですねー。うちのメサイアは肩周りがぴたっとあわさらないです。難しいキットですよね。

次はキットあれだろうなー
2009.12.11 01:19
daisan
僕は、“痛バルキリー”なら
また作ってもイイかなぁ~とww

デカールの精度は
やっぱりイマイチっぽいでした?
・・・答えにくいですかね~^^;
2009.12.11 18:32
曹操
まだないさん
トルネードはカッコイイですよねv-237
やはり肩周りの関節にはロック機構が欲しいですよねv-12

おそらく正解ですv-221
2009.12.12 17:14
曹操
daisanさん
痛バルキリーの方が楽だと思いますv-218

色分けのデカールは使用してないので解りませんがマーキングは貼りやすかったですよv-237
2009.12.12 17:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/53-05b5563e
