2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

間もなく2010年!!

後、二時間弱で今年も終わりですね...

ホントに今年はアッという間でした。一ヶ月に一体のペースで製作するのってかなりシンドイですね~
でもコンスタントにModel Graphixで作例の仕事を頂いたのは中々有意義で楽しかったです!

やっぱり色彩設計は楽しいけど難しいなぁ~と感じたり。

来年もバリバリ造って行きたいですね!00の新機体とUCのジェスタを強く希望!



そしてこのブログを始めコメントに励まされたり、ハイセンスな作品を見てテンション上がったり!




それでは拙いブログですが来年も宜しくお願い致します!
.31 2009 未分類 comment6 trackback0

comment

kyouhe1
あと三十分で来年ですね^^;
今後もよろしくお願いします♪

毎度のコメントに本当に助けられました^^
なかなか一人では完成までツライ時もありますし、
そんなときの一言はありがたかったです^^


あ、ジェスタは私も欲しいなぁ♪
2009.12.31 23:28
daisan
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりました。

今年もいろいろ宜しくお願いいたします♪
昨年同様、仲良くしてやってくださいね!(≧▽≦)☆
2010.01.01 01:42
ASAHII@
補修も済み、今調整中となりましたので(笑)今年もちょくちょくおじゃまします
まずはUCの"青いの"とか、OOの量産機とかが見たいですね。
2010.01.01 21:25
曹操
kyouhe1さん
明けましたおめでとう御座います!
今年も宜しくお願いしますv-221

いえいえ、こちらこそv-222
kyouhe1さんの作品を見てヤル気が出ましたよ!

ジェスタは微妙な感じですが是非欲しいですよねv-222
2010.01.02 02:27
曹操
daisanさん
明けましたね!おめでとう御座いますv-237
今年も宜しくお願いします!

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねv-10
2010.01.02 02:29
曹操
ASAHII@さん
も~直ぐ完成ですか?今年も宜しくお願いしますv-237

UCの青緑のはも~すぐ完成ですv-221
OOの量産機は僕じゃない気がします...
2010.01.02 02:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/57-fe204d2d
