2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ガンダム SUPER EXPO 東京2010!!

約すとガンダムSEXPOになってしまうイベントが東京ドームシティで開催されてました。

遊びに行った方も多いと思いますがレポートしまぁ~す!


まずは気になる新商品を↓
s01.jpg
HGUC シナンジュ
1/144とは思えないボリュームで存在感抜群!カッチリ作ったらかなり見栄えがしそうですね!

dp01.jpg
HGUC デルタプラス
馬糞みたいな色のテストショットを見た時には不安で一杯でしたがこの落ち着いた色合いはイイですね!
発売された暁にはデルタガンダムに改造する人と金色に塗る人が増殖するでしょう(笑)


ana00.jpg
ANA限定のやつです。略してアナライザー!!


以下宣伝です...
godg01.jpg
kyouhe1さんの日記でも書いてもらいましたが日輪が...も~完璧に落ちてるよね...
gundamx001.jpg


01.jpg
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビキニングG」のペイントコンテストのモデルグラフィックス賞のズゴックです!
5歳の女の子の塗り絵なんですが脚部のアシメ具合が天才的です!大人にはこの発想は出てこないですね。
突貫でぶわぁ~っと塗りました!
.21 2010 未分類 comment6 trackback0

comment

ASAHII@
さすがに東京は行けないので…。シナンジュ&δ+カッコイイですね!!MGはちょっと高くて買えないので(ジオは買っちゃいましたが…)つくるかもしれません。
しかしズゴックのセンスには参りました。子供の色彩感覚は我々大人の考え方を軽~く飛び越えてますよね!
2010.08.22 10:44
ちょい
HGUCラインナップが充実ですね
MGシナンジュなんか吐きそうになるけどw、このサイズならまだやれそうかなぁ

しかし、アナライザーてw
2010.08.22 22:38
曹操1982
ASAHII@さん
そ~ですよね...HGUCなら場所も取らないのでイイですよねv-10
ジ・O買っちゃったんですか!
ホントですよね!斜め上を行く発想に斬新さを感じましたv-237
2010.08.24 15:34
曹操1982
ちょいさん
ラインナップが増えるのは嬉しいですよね!
確かに...ランナー見ただけで吐きそうですもんねv-12

ぴったりかと思いましてv-40
2010.08.24 15:36
kyouhe1
まずモデグラに五歳の女の子が投稿してくるということにビックリですw

アナライザーは案外カッコいいんじゃないかと思ってたりします。
デルタも思ってたよりカッコよくて楽しみですね~^^
2010.08.25 15:05
曹操1982
kyouhe1さん
お父さんの影響ですかね!?モデグラって購買者の年齢高そうですよねv-12

アナライザーは欲しいなと思いました!
デルタプラス見てると百式作りたくなりますよねv-10
2010.08.26 00:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/84-eda2cb54
