2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い彗星!?

も~すぐガンダムUC2巻赤い彗星の発売ですね!

やっぱりガンダムは動いてナンボですね!1巻で活躍したクシャトリヤもクインマンサの出来損ない(失礼)っぽくて大きいしバインダー面倒臭そうなんて思ってたんですけど映像観ちゃうとアレ!?カッコイイんじゃない!?って180度方向転換してみたり...



そんなこんなで
sj01.jpg

決定版目指して頑張ります!!



最近リンク追加させて頂きました!

・アイスオーレさんのガンプラ・プロムナード
・サワカズさんのサワカズのアワてずサワがず模型製作記
・ロクさんのガンプラとスケールモデルと玩具LOVE
・ひでぞうさんのひでぞーのプラモ製作ときどきスキューバダイビング

今後とも宜しくお願いしま~す!
.05 2010  シナンジュ comment10 trackback0

comment

35GTRPE
丞相、お邪魔します。
シャア総帥マニアの35GTRPEことサワカズことカミソリの竜こと……名前、多すぎますが、みなさんはリュウさんと呼んでくださいますので、以後よろしくお願いします(゚ω゚;)
自分が大好きな「郭嘉」でも良いですけど、またゴチャゴチャになってしまうかも(笑)

冗談はさておき、まさか、もしや、次はシナンジュなんでしょうか!(゚∀゚)ヤッタ!
いやぁ、楽しみにしています♪
2010.10.05 20:44
ロク(uss1701a20)
お邪魔しま~す。ロクです。
僕も、デザインを最初に見て、こんなんかな~なんて思っていても、映像を見て180度考えが変わってしまう事が多々あります(>_<)その都度、立体が欲しくなってしまう軟弱者です(笑)

お~次回作はシナンジュですか!
楽しみにしていますね~(^o^)/


2010.10.05 21:17
ASAHII@
きましたネ!決定版が楽しみです。またついつい買ってしまいそうですが・・。
黄色い関取も順調ですよ(笑)なんだかんだ言われてもソコはMaster Grade,サクサク作れるのは楽しいですね 。
2010.10.05 21:20
hidezo
こんばんわ!
この度はリンクを貼っていただいて
ありがとうございます。

次回作、シナンジュなんですね!?(きっと)
ボクはユニコーンは映像でしか見たこと無くて(汗)
キットもなんか手がかかりそうだから購入を
躊躇ってしまってます。
丞相(リュウさんのマネ)がどのように
製作されるのか非常に楽しみです。
がんばってください!
2010.10.05 22:35
曹操1982
35GTRPEさん
おぉ~シャア好きなんですね!色々好みが似ているようですv-10
では、「奉考」ではなくリュウさんとよばせて頂きます(笑)

三倍早いアイツですv-222
ありがとう御座いますv-221
2010.10.06 16:36
曹操1982
ロク(uss1701a20)さん
ロクさんもですかぁ~!そ~なんですよね!
カッコ良く動いてるのみると立体が欲しくなりますねv-237

昨日完成しました(笑)
ありがとう御座います!20日後をお楽しみにv-10
2010.10.06 16:42
曹操1982
ASAHII@さん
ジオン系のMSは珍しいので気合い入れました!
流石マスターグレードですねv-237もぉ~大きさだけでダウンしそうですが...(笑)
2010.10.06 16:49
曹操1982
hidezoさん
こちらこそありがとう御座います!

やっぱりガンダムは動いてないと模型にも感情移入しにくいというのを改めて実感しました!
ユニコーンのキットはどれも完成度高くて製作しやすいですよv-237是非是非!

また感想を聞かせ頂けると嬉しいですv-10
2010.10.06 16:52
アイスオーレ(anakin70)
こんばんは!
ブロク名を載せてくださいまして、改めてありがとうございます!
シナンジュ楽しみだなあ~、MGは買いそびれてしまいましたが、今回のHGUCは作りたい!でも「袖付き模様」が相変わらずタイヘンそうだあ・・・・ぜひ参考にさせていただきます!
さて!今回のユニコーンも映画館に行こうかな~!
2010.10.07 00:21
曹操1982
アイスオーレ(anakin70)さん
いえいえ!それにしてもアイスオーレさんはパダワンがたくさんいらっしゃるんですねv-10
HGUCでも中々強敵ですが凄いキットです!v-12「袖付き」は気合いと根性で乗り切りました(笑)

是非映画館の大スクリーンで観ましょう!
2010.10.07 07:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/88-1125c212
