2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ リヴァイウ”機カラー

GNZ-003 GADESSAgadessa0301.jpg
完成しました!
と言っても継ぎ目消して塗装しただけです...
個人的にガデッサは何もしなくてもカッコイイと思うのでそのままです!


gadessa0101.jpg
とは言ってもデカールには気合い入れました!これは中々難しいのですが完全な左右対称にならないようにとか、所々にでワンポイントを入れるなどを意識しながらペタペタ貼っては剥がしたりの繰り返しです。
こ~すると素組み&塗装には見えなくなりますよね!


gadessa0201.jpg
アッ!GNメガランチャーはいじっているので完成したらUPします!




やっぱりヒリングカラーペールトーンガデッサも作りたくなって来ました!
現在確認されてるバリエーションでは

GNZ-003 ガデッサ リヴァイウ” カラー
GNZ-003 ガデッサ ヒリング カラー

GNZ-004 ガッデス アニュー カラー

GNZ-005 ガラッゾ ブリング カラー
GNZ-005 ガラッゾ ヒリング カラー


があってガラッゾは作例で作ってガッデスはファング・とフェイス・フロントアーマー新造で行けそうなので全機作りたいものです!
.04 2009 HG ガデッサ リヴァイヴ搭乗機 comment6 trackback0

comment

kyouhe1
ガデッサ完成おつかれさまです!

堅実な仕上がりで素組でも十分にカッコいい♪
フラット仕上げ・・・でしょうか?
色味と合わせて、落ち着いた雰囲気が良い感じですねぇ^^

あと、私はポイントで赤を置く時は場所に悩むことが多いので、デカールの配置が凄く参考になります。

しかし、制作ペースが速いですねぇ。
2009.03.05 00:09
kou2
いつの間にやらガデッサも完成してる~

やっぱりかっこいいですね。ダブルオーは敵MSの方が好みです。MAはいまいちですけどね。
アニューのはガッデスというんですか?初めて知りました。キットは出るような気がします。
2009.03.05 01:10
曹操1982
kyouhe1さん
ありがとう御座います!

ホントに傑作機ですよねぇ~そのままで十分だと思いましたv-221
そ~です!かなり強めにツヤ消しです!

赤は難しいですよね...あんまり貼りすぎると血豆になってしまいますしv-12

たまたまガラッゾと同時に製作してたのでスムーズに完成しました!普段はスローですよv-13
2009.03.05 11:10
曹操1982
kou2さん
ハイ!ガラッゾと並べたかったので頑張りましたv-237

ですよねぇ~セカンドシーズンのガンダムはど~もv-40
この間編集部行った時に知りました!出ますかねぇ~v-236タイミングと活躍が微妙ですねv-42
2009.03.05 11:14
まだない
かっこいいですなぁ。
デカールがいかしてます。
ガラッゾの作例も楽しみにしてます。
最近作業が停滞気味だから俺も頑張ろう
2009.03.05 22:03
曹操1982
まだないさん
デカールだけは頑張ったのでそ~言ってもらえると嬉しいですv-221
3/25までお待ち下さい!

農丸頑張って下さい!楽しみにしてます!
2009.03.06 01:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/9-d6bec761
