2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

燃え尽きたよ!

1010071407350.jpg

特典付き前売り券買っちゃいましたよ!ネオ・ジオンの真鍮製ピンバッジ!!

これを買わずしてシャアファンと言えようか(笑)30日からのイベント上映の劇場が全国8箇所って少ないですよね...
僕は東京なので全然問題無いんですが。

楽しみだなぁ~


ちなみにシナンジュは無事完成しました!いやぁ~完成した時の達成感が半端無いキットです。

今月のModel Graphixに掲載予定で御座います!
まだちょっと先ですが感想等聞かせて頂けると励みになります!日々の糧になります!


何だか勝手にシャアとの決着をつけたような気でいますがシャア専用のMSってあんまり製作した事がないんですよね...

サザビー・百式はもちろんC.D.A版のゲルググも作ってみたい今日この頃!
.12 2010  シナンジュ comment12 trackback0

comment

アイスオーレ(anakin70)
おはようございます。
シナンジュ完成おめでとうございます!早く見たいなア~!!モデグラ発売日が待ち遠しい。
同様に劇場鑑賞も楽しみなこの頃です!
2010.10.13 08:44
ASAHII@
シナンジュ益々楽しみですよ!私,シャア専用機わりと好きですよ。大佐のイロは人気ありますから(笑)。でもZまでしか見てないので百式までかなぁ・・・。
今作ってるヤツにこっそりジオンマーク付けちゃおうと企んでます。
2010.10.13 10:51
曹操1982
アイスオーレ(anakin70)さん
こんばんは!
ありがとう御座いますv-10骨は折れますがお勧めのキットですよ!あと2週間弱ですね(笑)
マスターもイベント上映行かれるんですねv-237
2010.10.13 17:59
曹操1982
ASAHII@さん
僕もどんな風に掲載されるか楽しみです!
シャアのMSの色って難しいですよね...赤い彗星って言う割にピンクですしv-12百式作りたいですv-221
ジ・0は順調で御座いますか!?
2010.10.13 18:02
35GTRPE
ああッ、うらやましいです、ピンバッジ!(゚ω゚;)
シナンジュ完成したんですね、早く見たいですねー!
自分はシャアが乗っていない機体までシャア専用にしてしまっていますが、丞相もぜひ!
2010.10.13 19:20
hidezo
こんばんわ!
後少ししたら曹操さんのシナンジュが見れる訳ですね!
これは楽しみです~~
皆さん、イベント上映行かれるのですね!
ボク、1巻は買ってしまったので買って鑑賞しようと
思ってたんですが価格が・・・
劇場版OOか?イベント上映か?どうしようか
悩んでしまいます。
2010.10.13 20:12
ロク(uss1701a20)
シナンジュ、完成おめでとうございます(^o^)/
今月のモデグラ、楽しみです(^^♪
僕もHGシナンジュ製作したいと思っています。
参考にさせて頂きますね(>_<)

お~ネオ・ジオンの真鍮製ピンバッジ!!
うらやましい~(笑)
2010.10.13 21:05
曹操1982
35GTRPEさん
シャアファンとしては見逃せない一品ですよね(笑)
苦節一ヶ月、遂にロールアウトしました!
リュウさんの作品見させて頂きましたよ~
特に黒&紫のシナンジュが渋くてカッコ良かったです!
2010.10.14 20:25
曹操1982
hidezoさん
こんばんは!
ハイ!どんな感じの誌面になっているか楽しみです(笑)
おぉ~1巻購入されたんですね!戦闘シーンがヤバイですよねv-10
個人的な意見としてはユニコーンですね!00はも~何でもアリになっていてv-12
2010.10.14 20:29
曹操1982
ロク(uss1701a20)さん
ありがとう御座います!
参考になるかは解りませんがイイ色合いに仕上がったと思います!
ロクさんはモノアイをピカっと光らせますか!?

渋いピンバッジですよね~v-237
流石ジオン!
2010.10.14 20:34
kyouhe1
おー^^ こんな特典が付いてるなら前売り買っちゃおうかなぁ♪

シナンジュ完成、お疲れ様です。
なんか本当に相当疲れそうなキットですが、やっぱり塗装は大変なんでしょうか^^;
2010.10.15 00:12
曹操1982
kyouhe1さん
迷わず買ってしまいましょ~v-10

ありがとう御座います!
エッジの処理だけでかなりの労力でした(笑)
塗装もかなり時間が掛かりますねv-12
2010.10.16 02:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://infinitymyself.blog5.fc2.com/tb.php/92-2ff9441e
